「勢いに、逆らうな!」

うも、なしまるです。

 

今回は昨秋、

日本競馬を席巻した

あの種牡馬が含まれる

 

豪州型ND系について

お話しします。

f:id:kinashi1925:20180622193001j:plain

今勢いがあるということは

今後も馬券でお世話になる

確率が高いわけです。

 

これを理解して、

馬券でがっぽり

儲けちゃいましょう。

 

そして、

自分の好きなことに

じゃんじゃんお金を

使えるようになりましょう。

 

しかしこれを知らないと、

週末の競馬で痛い目に

あうのはもちろん、

今後も負けを積み重ねるでしょう。

 

それは嫌ですよね?

f:id:kinashi1925:20180507060745j:plain

そうでしたら、

以下の文をよく読み、

しっかり勉強しましょう!

 

 

豪州型は、オーストラリアで

活躍する種牡馬で、

日本ではダンチヒ

該当します。

・コマンズ
スニッツェル
チーフベアハート
トビーズコーナー
ハービンジャー
ベーカバド
ロックオブジブラルタル
・Boundary
Cape Cross
・Fantnet Rock
Green Desert
・Kheleyf
Redoute’s Choice
Sea The Stars
・War Chant

が、該当します。

f:id:kinashi1925:20180622193015j:plain

基本的には、スピードに優れ

ダートよりも芝向きの

血統です。

 

瞬発力はあまりないですが、

スピードを持続させる能力が高く、

高速馬場で一定のペースで

走ると強いです。

 

元々は短い距離を得意と

していますが、代を経るごとに

距離適性が長くなる傾向があり、

ハービンジャー産駒は短距離よりも

中距離以上で活躍しています。

 

サンデー系よりパワーもあるため、

坂のあるコースや洋芝などの

タフな馬場でパフォーマンスを

上げるので注目です。

 

以上が豪州型の

特徴になります。

 

パワーが必要な馬場、

コースでは、積極的に

狙って下さい。

 

そうすれば、収支も

プラスになり、

好きなことにいっぱい

お金を使えるようになりますよ!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!