「的中への一本道」

うも、なしまるです。

 

今回は、

新潟競馬場の名物コース

芝直線1000mについてお話しします。

f:id:kinashi1925:20180620044715j:plain

 

 

実はこのコースには

非常にわかりやすい

データが存在します。

 

このデータを活用することで、

新潟直千を、

自分の得意コースにすることができます。

 

そして収支も

大幅プラスになり、

まさにバラ色な生活を

送れることでしょう。

 

しかし、活用できなければ

馬券はただの紙屑となり

なかなか勝てない日々が

続くでしょう。

 

そんな人生を回避するためにも

このデータをぜひ、

ご覧ください。

 

それは・・・

 

新潟直千は8枠を買え!です。

 

8枠の勝率は11.5%と、

他の枠を凌駕する数字を残しています。

 

またヨハネスブルグ産駒は

勝率15.2%

複勝率42.4%

と、非常に安定しています。

 

これを知っておくだけでも、

馬券的中率は向上し、

スーパー馬券的中タイムが

始まります。

f:id:kinashi1925:20180429222937j:plain

 

もう負けまくる日々には

戻りたくないですよね?

 

馬券が外れて悔しがる姿なんて

当の昔に見飽きましたよね?

 

このデータを活用すれば、

あなたの望む未来に

グッと近づきますよ。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!